猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 入荷情報~~
2014年06月09日 (月) | 編集 |
今日もお天気はどんより気味。。。。
金曜日くらいまでは、かさが必需品のようです~
降らないと困りますが、やはり晴れている方が気持ちが良いですよね。
個人的には、太陽の光より闇夜の月の方が好きな私ですが。。

さて、ブラスチャームがたくさん入ってきました~

まずは空系チャーム
moonstar2色、little star2色
moonstar ブラスゴールド 50円(再入荷)
moonstar 真鍮古美 65円(再入荷)
とても小さな星 ブラスゴールド 30円(再入荷)→カンがありません
とても小さな星 真鍮古美 30円→カンがあります

夏系チャーム
アンカー2色、シェルBR、ひとで2色
アンカー 真鍮古美 85円(再入荷)
アンカー ブラスゴールド 70円(再入荷)
小さなシェル 真鍮古美 75円(再入荷)
ひとで 真鍮古美 75円
ひとで ブラスゴールド 60円

真鍮チャームはすべてアメリカ製で、とても造りが良いです。
なので、他のチャームに比べて価格も大きさの割には高めです。
最近は特に価格が高騰していて。。。。
久しぶりに入れると「えっっっっ!!??」と思う物もあるんですよ。。。。

こちらはシルバー系チャーム。
ムーンスター、ドルフィンピンク
ムーンスター 150円
ピンクのストーンのついたイルカ 70円
ムーンスターは、光沢が少し黒みがかっています。
ストーンがきれいですね~~

今週後半は札幌祭り。
札幌にもいよいよ夏がやってきます



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック