猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2014年06月07日 (土) | 編集 |
今日の朝は、たくさんの踊り子さん達が大通公園に向かって歩いていました~~
一時期の盛り上がりは無くなっちゃった感がありますが、やっぱりヨサコイ見ているとワクワクします。
昨日の夕方は眼下に見えていて。。。。
仕事になりませんね~~
家族もみんなヨサコイが好きで、妹は一度だけ某チームで出場したことがあり、両親はお茶の間審査員
私も毎年、有力チームの踊りはチェックしています~~
集団パフォーマンスが好きで、創作ダンスの発表会に出たり、小学校でも全校表現をプロデュースしたりしていました。
その目標というものは様々ですが、みんなで一つの目標に向かって頑張ることにとても大きな意味があるんだと思います。


さて、チャームがたくさん入荷しています!

ty銅メタルチャーム:トランプ4種
銅メタルチャームのトランプマーク 1個15円
店頭では4個入りになっていますが、バラ売りもできます。
思っていたより小さくて~~~
イヤーアクセにたくさん下げたり、レジンに入れたりして楽しめますね~

ty銅メタルチャーム:トランプウサギ2種
銅メタルチャーム トランプウサギの時計 80円(再入荷)
            トランプウサギ 80円(再入荷)
小さなトランプウサギにはカンがありません。
レジンに入れてお使い下さい~

カン付きリボン、ホイールとイカリ、自転車に乗ったうさぎ
カン付きリボン 45円(再入荷)
ホイールとイカリ 120円
自転車に乗ったうさぎ 150円
とにかく色々使えそうです!

うさぎの切手、ハート、時計を見るうさぎ
トランプウサギの切手 120円
ハート 45円(再入荷)
時計を見るうさぎ 110円(再入荷)
切手の裏は。。。?
うさぎの切手の裏
アリスです~

このほか欠品になっていた、キーホルダーパーツ、イヤホンジャックのクリアタイプが入荷していますよ~~~


今後もブラスチャーム、シルバーチャーム、タッセル、真鍮古美チャーム等々。。。
続々入荷予定です!
ブログチェックしていて下さいね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック