猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2014年06月05日 (木) | 編集 |
ここのところ、札幌は「猛暑」でしたが、今日は少し過ごしやすいようです~~~
でもでも、皆様熱中症には十分気をつけて下さいね~~

今回は、イベントでUPできなかった商品が中心です。

ワックスコード:秋色系グラデーション
グラデーションのワックスコード 1m50円(再入荷)
ワインカラー系がグラデーションで変化しているコードで、ネックレスから布小物まで広くお使い頂けます。

合皮コード:チョコ
合皮コード チョコブラウン 1m100円
仕入先変更のため、今までのよりも少し張りがあります。
幅は3mmですが、若干細めです。

両耳ピコ:麻混、生成
両耳ピコレース 生成と麻混 1m40円(再入荷)
布小物のポイント使いに。。。
コサージュにも良いですね~

玉付きチェーン
玉付きチェーン 1m350円
色味は真鍮古美です。
このままでは丸カンやCカンが通らないので、目打ちで少し穴を広げて通します。
10cmからの切り売りなので、お好きな長さのネックレスが作れますよ!

ストーン付きブラス3色
ストーン付きブラスチャーム 1個60円
ストーンは、アメジスト、グリーン、ローズの3色。
金属部分は真鍮で、ゴールドよりも少しくすんだ色味です。
アクセサリー作りに大活躍しますよ~~~

量り売りは、すべて10cmから10cm単位でお切りしています!

今後は、真鍮古美やゴールドのチャーム、ブラスチャームなどが入荷する予定です。
大きなイベントが終わって、ちょっと一区切り。。。
次の室蘭までは1ヶ月ちょっと空いているので、また作品もたくさん作っていきたいですね~~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック