猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 手しごと市 in つどーむ 終了~~
2014年06月04日 (水) | 編集 |
昨日の6月3日(火)、つどーむでの手しごと市が無事に終了しました!!

朝から好天(猛暑?)に恵まれ、open前にはなが~~~い行列が外にできていたとのこと。
丁度その頃、一心不乱に商品陳列に励んでおりましたが~~
なんと、openまでに実は間に合っておりませんで。。。
当然ながら画像も撮る暇がございませんでした。。。

でもでも、たくさんのブースが並んでいる中で、大変多くのお客様がお寄り下さり、そしてお買い上げ下さいました。
本当にありがとうございました!!
ブースが広く、商品もいつものイベントに比べれば格段に見やすかったかと思います。
通路も広くて、ベビーカーや小さなお子様連れでも楽しめたイベントでは無かったでしょうか。

グリーンドームでのイベントとは違い、ゆっくりと一つ一つのブースを回って雑貨や作品を見れるイベントだなと思いました。
加えて、占いやヒーリングなどのコーナーもあったりして~~~
今回来られなかった方は、次回またあると思いますので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

最後に、初主催ながらたくさんの人員や参加者を取り仕切って頂きましたクレルフルールさん、本当にお疲れ様でした!!
スタッフの方々にもお世話になりました!!
きっと今頃は魂が浮遊していますね~
どうぞゆっくり休んで下さいませ。。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック