猫どもと手仕事
 sorairoさんの作品&委託あれこれ
2014年05月28日 (水) | 編集 |
5月ももう少しでおしまい。
通りすがりの小学校では閉会式の練習をしていました。
札幌は運動会シーズンですね~
拡声器で大声を張り上げていた教員時代を思い出します。。。

さて、sorairoさんから新しい作品が届きました!

2014 5 4プラ sorairoさん
バネポーチやカードケース。
見た目にもカラフルで、持って歩くのが楽しくなっちゃいますね!
私がわりとかっちり作る一方、sorairoさんはもう少しゆる~い風合いです。
作品には作家さんの個性が出ますよね。


当店には、私の布小物やアクセサリーの他に、bambi;naさんのアクセサリー、moco mocoさんの編みぐるみ、sorairoさんの布小物を置いています。
6月からはこれらの委託作家さんに動きがありまして。。

まずは、moco mocoさんが5月いっぱいで委託終了となります。
旭川を中心としたイベント活動の方が忙しくなるとのことで、残念ながら当店からはあの超可愛い編みぐるみ達がいなくなってしまいます。。。。
かなり寂しくなりますが、イベント活動やお仕事、頑張って欲しいと思います!
当店にはあと一体の子ヤギちゃんの編みぐるみが残っているのみとなっておりますのでお早めに!

そして、bambi;naさんがイベント活動多忙のため委託を6,7月お休みします。
何せ自宅shopの方も稼働できないくらいの忙しさで~~~~
今お預かりしているアクセサリーは、引き続き店頭にありますよ。
札幌のイベントにもちょこちょこ来ていますので、そちらも宜しくです!!

そしてそして、新しく帯広の消しゴムハンコ作家さんの作品が登場します!!
当店で小袋に使っていた、ラテアートのネコちゃんハンコ。
「かわいい!!」とお客さんにも大好評でした。
あのハンコ達です!!!
どんなハンコ達がやってくるのか。。。。
どうぞ、お楽しみに!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック