猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 入荷情報~~
2014年05月23日 (金) | 編集 |
外は良いお天気です
ライラックの紫も映えますね~~

さて、ブラスチャームが入ってきました!

ギア、歯車、スピン
左から ギア 65円(再入荷)
     歯車 145円(再入荷)
     スピン 90円(再入荷)
レジンに入れるとお洒落ですね~~~

ヨット、アンカー(小)、ペンギン
ヨット 75円
小さなアンカー 60円
ペンギン 90円(再入荷)
夏チャームのアクセサリー作りを楽しみましょう~~

シャイン、かさ
光のようなパーツ 60円(再入荷)
かさ 70円
ストーリー性のあるレジンアクセサリーが作れそうです。。。

シェルお花:セルリアンブルー、桜色
お花のシェルボタン 30円(再入荷)
桜色が欠品になっていました。
お洋服に、布小物に。。。

トーションレース:クレア紺
紺のレース 1m80円
実物は画像よりももっと濃いです。
マリン系の布にどうぞ!!


6月3日(火)は、つどーむでのてしごと市。
かなりたくさんのお店が出ます。
cat's tailのブースは、入って左側の奥の方でしょうか。。。
フードやハンドメイド雑貨の小さなブース達の近くです。
入り口でもらえるブース表を見て、何とかたどり着いて下さいね~~~~

今後は、チャーム、革ひも風のネックレスやブレス等が近日入荷予定ですよ~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック