猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2014年05月13日 (火) | 編集 |
4プラから見える今日の札幌の空は、ちょっとどんよりでしょうか。。。。
初めてのチャリ通勤がお預けとなりましたが、何だか歩いた方が早いような予感もします。
久しぶりの自転車なので、想像しただけで緊張します
考えてみると、高3で札幌に来て以来、ほとんど乗っていないのではないかと。。。
中央区で、酔っ払いみたいにふらふら乗っているチャリのおばさんを見かけたら、もしかしたら私かもしれませんよ~~


さて、真鍮古美チャームが入ってきました!

うさぎ3種
左側 プレイボーイラビットのコイン 60円
真中 うさぎの切手 70円(再入荷)
右側 走っているうさぎ 40円
うさぎのチャームもだいぶ増えてきました。
癒やしモチーフとしてとても人気です。

ツバメ、プチクロス、縦長レター
左側 つばめ 85円
真中 ミニクロス 30円(再入荷)
右側 縦長のレター 90円
少しゴシックな雰囲気の3点。
革ひもやレースと合わせるとシックですね。

かさ、リボン
3Dアンブレラ 100円
カン付きリボンG 40円(再入荷)
カン付きリボンは一応チャームとしては再入荷ですが、仕入先がこれまでと違うため、色味や光沢が若干違う感じがします。
大きさは同じです。


このほか、欠品になっていたイヤリングパーツや、シェルの黒ネコなどが入荷しています。
今後は真鍮古美チャームが入荷予定。
夏向け素材も少しずつ入ってきていますので、ちょこちょこお店に遊びに来て下さいね~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック