猫どもと手仕事
 恵庭カントリーが終わりました。。。
2014年05月12日 (月) | 編集 |
昨日の5月11日(日)は、恵庭カントリーでした~~~
朝から好天に恵まれ、open前にはいつもの長蛇の列。
ご家族でいらした方が多かったですね。
まさに「お出かけ日和」でした

当店にも本当に多くのお客様にお越し頂き、そしてお買い上げ頂き、本当にありがとうございました!
久しぶりにお会いした苫小牧のお客様や、札幌からわざわざいらして頂いたお客様も。。。。
心より感謝申し上げます!!


画像は~~~
別にデジカメを忘れたわけではなく~~~
当日搬入なので、たぶん撮る暇が無いだろうと思い~~~
まあ、いつもよりは多少早く、10分前にセッティング終了~~~
(同じブースで出店したbambi;naさんのお手伝いのお陰ですね~~(^_^;))

最後になりましたが、主催のスイートオニオンさん&スタッフの皆様、色々とお手伝いしてくれたbambi;naさん、本当にお疲れ様でした!!
大変お世話になり、ありがとうございました~~!!


はい!次は6月3日(火)のつどーむでの手しごと市ですよ!
初開催なので、色々な意味で楽しみです
感じはグリーンドームのイベントに近いのかな~~~と。
準備、がんばりま~~す!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜
旦那と子供もまきこんで〜結局行っちゃいました〜σ(^_^;)
なくしたピアスも片方だけで売って頂き、嬉しかったです(≧∇≦)
Bamb;naさんとも会えて良かったです〜いつも話しかけようと思いながら、話しかけられなかったので…(小心者ですから〜)
2014/05/12(月) 12:33:23 | URL | akko #-[ 編集]
ご来店ありがとうございました!
わざわざお越し頂き、ありがとうございました!!
最近ではbambi;naさんと一緒のブースで出店する機会も少ないので、来て頂いてとても良かったです!!
イベント巡りもとても楽しいので、そのうち帯広雑貨ギャザリングでお会いできるかもしれませんね~(^0^)
2014/05/13(火) 11:22:24 | URL | cat's tail #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック