猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2014年05月07日 (水) | 編集 |
GWが終わりましたね~~~
皆様、休みボケの方は大丈夫でしょうか?

それでは、レースが入ってきましたので、ご紹介します~~

チュールレース2種
上から オフホワイトのチュールレース 幅20mm 1m240円
    ホワイトのチュールレース 幅27mm 1m240円
これらは1mカット済みでの販売です。
スカラップが可愛いので、ざっくりとぐし縫いしてコサージュ作ってみて下さい!

トーションスカラップ2色
スカラップのようなトーションレース 麻混&黒 幅10mm 1m180円(再入荷)
とっても使いやすいので、私もヘビーユーザーの一人です。

トーション3種
上から 綿麻のピコトーションレース 幅9mm 1m120円(再入荷)
    オフホワイトの大きなピコトーションレース 幅15mm 1m180円
    オフホワイトのレース 幅10mm 1m180円
オフホワイト系はプリント生地と相性がいいので、数種類持っていると重宝します。

トーションリボン2色
リボンのトーションレース 生成&オフホワイト 幅24mm 1m270円
生成は再入荷です。
結構存在感のあるレースなので、フリークロスなどにつけるとグッとラブリーになりますよ~

フラワーサークル
スクエアの綿モチーフレース(ホワイト) 25mm四方 1枚60円
アイロン接着ではありません。
ミシンで縫い付けて下さいね~


いよいよ11日は恵庭カントリー。
たくさんのお店が出店します。
open前からなが~~~い行列のできる、大人気のイベントです。
皆様、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね!
私も新作のバッグや新商品を持って出店しますよ~~!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック