猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2014年05月06日 (火) | 編集 |
GWは今日が最終日。
お帰り渋滞まっただ中の方もいらっしゃるでしょう~
もっとも、北海道はわりと渋滞知らずで走れるので快適です。
それに比べて本州の方は、いつもニュースを見るたびにご苦労だなあ~~~と。。。
私も東北自動車道で、お盆渋滞40kmにはまったことがあり....
今思えば結構新鮮で楽しかったかな~


さて、これから新商品が続々とやってきます!
まずは、本日はこちら!!

布タグ③
たくさんの布タグ。
今回は1種類を何枚も、ではなく、多くの種類を少しずつ、という選択方法をとりました。
色々な種類をストックしておくと便利ですね!

菊座7mm
ビーズキャップ 7mm 4個80円
色味はゴールドとシルバーです。
10mm以上のパールやビーズにどうぞ!!


この後、レース、カットクロス、シェルパーツ、真鍮古美チャーム。。。。
どんどん入ってくるので、どんどんUPしていきたいと思います!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック