猫どもと手仕事
 WBC優勝!でも、米国とやる時は、審判は第3国にして欲しいよ~
2009年03月26日 (木) | 編集 |
WBC、やりましたね!昨日は日本中がこの話題で持ちきりだったのでは?当初、原が監督に決まった時点で、「あ、だめだこりゃ」と思っていましたが、きっと監督、コーチ、選手がうまくかみあったのでしょう。私は、勝ったことより何より、チームの雰囲気が良かったことが一番嬉しいです。この結果を見た中日の選手や落合監督は、どう思っていることでしょう…?

最近は、太陽が出ると、部屋の中はぽかぽかです。

サクラ④

サクラでした。

あさっては、琴似でお友達のhana*hana129さんの月一手作りショップです。ビーズアクセサリー作家のpink&blueさん、苫小牧からはbambi;naさんも参加しますよ~。こじんまりとしていますが、素敵な作品が並びます。私も、手芸材、たくさんもっていきま~す!web shopに広告を載せました→cat's tail
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック