猫どもと手仕事
 素敵雑貨の蚤の市、終了~~
2014年05月02日 (金) | 編集 |
4月30日(水)は、月寒グリーンドームでの「素敵雑貨の蚤の市」でした。
お天気もほどよく、open前から大勢のお客様の行列ができていたようで~~~
本当にありがとうございました!!

当店にもとても多くのお客様にお越し頂きました~~
一時はいつものようにテーブルにお客様が近づくこともできなくなり。。。
私は必死で電卓をたたくのみ
出展数が増えたためか、前回よりも通路が狭くなったのでしょうか。
多くの人が行き来するのも大変な状態となりまして~~~
ご来店の皆様、イベントを楽しめましたでしょうか?

私も他のお店を見たかった!!のですが....
何せ昼食をとれたのが15時頃、トイレにはとうとう終わりまで行けず....
しかし、本当にありがたいことです。
たくさんのブースがひしめく中で、当店にたどり着きお買い上げ頂いたお客様には深く感謝申し上げます!!

そんな当店の写真がこちら~~~
今回はデジカメを忘れませんでしたよ~

2014 4 30 のみの市 in 月寒グリーンドーム
最近では白いチャームボードを目印にいらっしゃる方も増えてきたようです

最後になりましたが、主催のローズハウスさん他スタッフの皆様、準備や運営、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!

次回は11月5日(水)です。
当店もまた出店を申し込みたいと思っています!


<おまけ>
搬出終了間際に、久しぶりに会えた雑貨屋さんのオーナーさん。
開口一番「最近、たかお調子こいてない?
・・しっかりCMをチェックしてくれていたようです。
本絞りとグローバルワークを宜しく~~~
あ、LG21もね~~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック