猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 bambi;naさんとsorairoさんの作品~~
2014年04月26日 (土) | 編集 |
先ほど、相次いでbambi;naさんのアクセサリーとsorairoさんの布小物が届きました~

2014 4 4プラ bambi;naさん
今回はヴィンテージパーツや少し長めのイヤーアクセと、可愛い花柄ぱっちんピンが中心です。
シンプル&お洒落+プチプライスで、納品されるとどんどん無くなっていくbambi;naさんのアクセサリー。
ぜひぜひゲットして下さいね!

2014 4 4プラ sorairoさん③
今回はまあるい巾着、ポケット付きティッシュケース、大人用マスクを納品してくれました~~
大人気のアリス柄もあります
マスクは花粉対策にまだまだ大活躍ですね!


4月から5月にかけては、良いお天気が続きそうです。
皆様、楽しいG.W.をお過ごし下さい!!
私はひたすらここで働いておりますよ~~~
お休みは。。。。恵庭カントリーが終わってからでしょうか。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック