猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2014年04月26日 (土) | 編集 |
G.W.ですね~~~
お天気がとても良くて、お出かけしたくなるような休日です
お買い物ならぜひ大通り→4プラへ~~

今日の入荷情報は、真鍮古美のチャームを5種!

スタープレート、スターストーン
星のプレート 50円
ストーン付きの星 75円
イヤーアクセやネックレスのちょっとした飾りにgoodです!

steam、ミニムーン、とんがり屋根
ちょい悪顔の雲 60円(再入荷)
ちょっと困った顔の三日月 50円
とんがり屋根 75円
雲と月は、表情が対照的でおもしろいですね~~
とんがり屋根のチャームは、鉛筆のような屋根が可愛いです。


その他、皿付きのヘアゴム、カン付きのヘアゴム、王冠チャームが入ってきています。


リアル時計パーツは残りあと1袋!
ということで、再発注かけて数日後にはまた店頭に出てきます。
素敵なレジンアクセサリー作りを楽しんで下さいね~~~




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック