猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 入荷情報~~
2014年04月21日 (月) | 編集 |
今日は空気も暖かいです
ちょっと曇り空ですが、気温が上がってきたんですね~~~
皆様、もうゴールデンウイークの予定は立てましたか??

お待たせしました~~!
リアル時計のパーツが入ってきました!

リアル時計パーツセット
左上の大きなパーツが入ったセット 700円
その他1セット 500円

もう少し大きくすると。。。。
リアル時計パーツセット②
1セット分はこんな感じですが、その他1~2個超細かいパーツが入っています。
かなり細かい部品が入っていますので、よく見てから袋を捨てて下さいね~
ちょっとお値段張りますが、状態がとても良いですよ~~
レジンに入れて、お洒落なアクセサリー作って下さいね!


その他、アリスの生地&チャームが入ってきています。
その後もsold outだった王冠チャームやヘアゴムなどが入荷予定です。

30日には月寒グリーンドームでの大きなイベントもありますよ~~~
ゴールデンウイーク飛び石連休の石(?)か水かわかりませんが、平日です(^0^)
でもでも、ぜひ予定に入れて下さいね!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ヘラヘラ来店してすいません〜σ(^_^;)行きたいと思う時になかなか行けないので〜うれしくて〜つい…有休とって月寒行きたいです!
2014/04/21(月) 20:37:33 | URL | akko #-[ 編集]
akkoさんへ
宴会の後のご来店、ありがとうございました~(^0^)
時計パーツ入りレジン、できたらぜひ見せて下さいね!!
月寒でお会いできたら良いのですが~~
まだイベントはありますので....
恵庭、つどーむ、室蘭、苫小牧、帯広。。。
・・・ちょっと遠いですね(*^_^*)
月寒は秋にもあると思いますよ~
2014/04/22(火) 10:30:04 | URL | cat's tail #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック