猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 やっと完成~☆
2009年03月23日 (月) | 編集 |
三連ちゃんのフリマが終わりました~。おとといは、ビーズアクセサリー作家のpink&blueさんと、昨日は一人で、今日は同じくビーズアクセサリー作家のkosatoさんのブースにお邪魔させていただきました。いろんな人にお世話になってます。ほんとにありがたいです。それにしても、さすがに江別のお客さんはすごいです。また、来月も出れればいいなあ~。

そして、帰ってきてからは長いことかかっていたペットボトルケースをやっと完成させました。

緑のペットボトルケース

画像処理、何もしてません。暗くてすいません…。見えないですが、ボタンはシェルのお花です。「cat' tail」のお店で扱っていますよ~。


コメント
この記事へのコメント
v-2913日間お疲れさまでした☆
まったり&すごーい、対照的なフリマだったのでは!

ペットボトルケース、若葉の季節に向けていい感じ♪
ミント色系もいいよね~

リンク、ありがとう。私は猫ちゃん画像で癒されてるよv-283
2009/03/23(月) 10:42:13 | URL | pink&blue #-[ 編集]
お疲れさまでした~☆
帰ってから、もうつくったのね!!すごいわ~☆
2009/03/23(月) 23:16:59 | URL | hana*hana129 #-[ 編集]
ペットボトルケース、苦労したのよ~。何が苦労したかというと、ミシンでのボタンホールの縫い方が分からなくて…。機械に弱くて大変です。
2009/03/24(火) 00:04:40 | URL | p-nori #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック