猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 入荷情報~~
2014年03月31日 (月) | 編集 |
今日で3月も終わりですね~~
明日からは新年度。
消費税を始め、世の中の色々な部分がまた少しずつ変化しますね。
2014年・春。
新たな1年が始まります~~


さて、チャームが4種入荷しています~~

クロックマシーン
クロックマシーン 250円
実際に見ると、「大きい~~?」という感じです。
革ひもに一つ下げるだけで、存在感がありますよ~

プレイボーイラビット、ポケットウオッチ
プレイボーイ風のラビット 100円
ポケットウオッチ 100円
うさぎも大きめですが、なかなかいかしたうさぎです
ポケットウオッチは再入荷になります。

オーバルプレート、銅メタルフレーム
ちょっとお洒落なオーバルプレート 80円
銅メタルのレースフレーム 60円
ゴールドのレースフレームはイベントのみで販売していましたが、店頭にも置くことにしました。
かなりお洒落です!!
ただ、カンが少し小さくて、線径0.6mmの丸カンが通らない場合があります。
目打ちなどで少し広げると良いです。



4月もチャーム、座金、カットクロス等々色々入ってくる予定です。
ただ、増税前の駆け込み需要で、仕入先及び配送業は大変混雑しているとのことです。
入荷にはいつもよりもお時間がかかると思いますが、楽しみに待っていて下さいね~~~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック