猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 bambi;naさんの作品~~
2014年03月27日 (木) | 編集 |
bambi;naさんから、イヤーアクセとネックレスが届きました!!

2014 3 4プラ bambi;naさん
今回はコットンパールや春色イメージのものや、ヴィンテージガラスのネックレスが中心です。
毎回かなりの確率で作品がどんどんお買い上げされていくので、気になる方はお早めにお越し頂いた方が良いかと思います。
まずこのお値段では他店では買えません!!
特にヴィンテージのものは必見ですよ~~~

イヤーアクセは本日から、ネックレスは明日から店頭に並びます。
春になると、アクセサリーも衣替えしたいですね~~

「bambi;naさんの作品をもっと見たい!!」という方は、「リンク」の欄からHPをクリックして下さい。
イベント情報が載っています。
札幌のイベントにもちょこちょこ来ますよ~~~
ただ、見に行くとかなり危険かも。。。!!
あれもこれも欲しくなってしまいます!!


コメント
この記事へのコメント
いい作品といいビーズをGETできました!楽しかったです。
私も頑張るぞ〜💪
2014/03/27(木) 18:09:37 | URL | akko #-[ 編集]
akkoさんへ
早速のお越し、ありがとうございました!
お気に召したものがあって良かったです~~~
素敵な作品作ったらぜひ見せて下さいね(^o^)
2014/03/28(金) 10:36:42 | URL | cat's tail #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック