猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 入荷情報~~
2014年03月26日 (水) | 編集 |
やっと春の日差しが降り注ぐようになりましたね!!
日なたの花壇に、顔を出したお花の芽を見つけると、それだけで嬉しくなってしまいます

さて、今回の入荷は~~

キャッツアイ風ビーズ4mm
キャッツアイ風のガラスビーズ 1玉15円 10玉で135円
直径約4mmですが、結構ばらつきがあります。
色味がグラデーションで、縦に猫の目のような模様が見えます。
アクセサリー作りにいかがでしょう?

ランプワークビーズMix
ランプワークビーズ 1玉140円~200円(大きさによって異なります)
ハンドメイドのため、一つ一つ模様が違います。
ピンをご使用の場合は、抜けてしまうのでビーズキャップが必要です。
あるいは、コードを直接通してお使い下さいね。
一つでとても存在感があります。
少数入荷ですので、お早めにお求め下さいね~~


よく「ビーズはありますか?」というお問い合わせを頂きます。
ごく一般的なビーズはどこにでも売っているからなあ~~~~と色々思案していました。
まずはちょっと珍しいモノから入れてみましたが、クリスタルガラスビーズなども今後入れていきたいと思います。


そうしているうちに、カットクロスもかなり手薄になり。。。。。
のんびりしていられませんね~~~!!
こちらは4月1週目くらいの入荷でしょうか。。。
まずは、今週末にはチャームが入ってきます。


そう、その4月からはいよいよ消費税8%にUPということで、各店一斉に値上げになると思います。
当店は。。。。。
たぶん、半分くらいは変わらないかなあ~~~~という感じです
ただ、王冠チャーム、コード、革ひも等は、値上げに踏み切らせて頂きます。
まとめてご購入の方は3月中の方が良いかと思います。

どうぞ宜しくお願い致します!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック