猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 ヒビマルシェ、終わりました!!
2014年03月06日 (木) | 編集 |
本日、ヒビマルシェが無事に終了しました!!

年始めのイベントは、何かと準備することが多いことと、自分の要領がいまいち良くないのとで、結構時間がかかります。
おまけに数々のアクシデントで。。。。
もうここのところは、サブスタッフのひばりさんに頼り切りの状態でした~~~

しかし、そうした色々な方の支えもあって、無事に今年初めのイベントを乗り切ることができました。
open時から大変多くのお客様がお越しになり、closeまで全く途切れることがなく~~
悪天候の中、本当にありがとうございました!!
ヒビノイロさん&スタッフの方、私のために荷物番までして下さり(朝危なく切符切られるところで・・・)、本当にお世話かけました。。。。

次のイベントは、4月30日の月寒グリーンドームです。


そして、明日は、当店open1周年!!
支えて下さった皆様に、ささやかながらsaleで恩返ししたいと思っています。。。
どうぞ、足をお運び下さいね~~~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック