猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 入荷情報~~
2014年02月26日 (水) | 編集 |
次々商品が入荷してきています~~
もうすぐ3月。
イベント出店シーズンが始まったり、1周年記念セールがあったりなどで、発注も頑張っていますよ~~
そう!その1周年記念セールの詳細については、後日お知らせします!!

さて、今回の入荷情報は。。。。

ココナツ:花透かし、ステッチ、花
一番左の透かしココナツボタン 50円 直径約17mm
真ん中のステッチココナツボタン 25円 直径約10mm(再入荷)
一番右のお花のウッドボタン 25円 直径約10mm
タグやレースの上にちょこっと縫い付けるだけで、ステキなアクセントになりますね!

ガラスキューブビーズ
ガラスのキューブビーズ 30円 6mm
微妙な色合いがステキです。。。
ハンドメイドなので、一つ一つ色の出方や穴の大きさが若干違います。
ピンは抜けるかもしれませんので、ビーズなどと組み合わせたりした方が良いかと思います。


まだまだ入ってきますよ~~~
暖かくなってきましたので、ぜひお出かけ下さいませ!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック