猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 入荷情報~~
2014年02月25日 (火) | 編集 |
2月の札幌にしては、珍しく晴天が数日続いています
一気に歩道の雪が解けてくれれば嬉しいんですけどね~~
ただ、私は「絶対に路上で滑って転ばない」ポリシーの持ち主で(^0^)
こんなところで転んでは、スケート王国育ちが泣く!みたいな~~~
なので、誰かが転んでいると、そこをわざわざ歩きに行く変なチャレンジャーです。
それやって、豪快に転んで数メートル後ろにめがね飛ばしたことがありましたけど....

さて、色々入ってきていますよ~~

プラスチック:てんとう虫
てんとう虫のプラスチックボタン 20円
縦約15mm、横約14mm。

プラスチック:りんご
リンゴのプラスチックボタン 20円
縦約14mm、横約15mm。

プラスチック:クリアフラワー
半透明なボタン 20円
直径約14mm。

チェーン:AGあずき2mm
チェーン 1m150円
10cm単位で10cmから切り売りします。
材質は真鍮+少し薄めのアンティークゴールドメッキ。
一つ一つのリングの長さが2mmの小豆チェーンです。
ネックレスに良いですね~~


次回はココナツ&ウッドボタン、ガラスキューブビーズをご紹介!
その後はタグもご紹介できると思います。
3月には、てんとう虫のチェコビーズやチャームも入ってきますよ~~







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック