猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2014年02月18日 (火) | 編集 |
先ほど、舞い上がって「速報」などと書きましたが、発表は昨日だったんですね~~~
昨日はさすがにノーチェックでした。。。


さて、入荷のお知らせです!

ty Sun-face
太陽と月 95円
素材はブラス(真鍮)です。
ちょっとオリエンタルな雰囲気でステキですね~~

ty round tree、ストーンリーフ
ラウンドツリー 60円
少し小さいので使い勝手が良いと思います。
ストーン付きの枝葉 70円
シックな感じで、一つそのままでステキなアクセサリーができますよ~~

以下は再入荷になります。
tyネコB、PARIS stamp
ネコ 60円
PARISの切手 60円

ty fish catch、うさぎと時計
魚とネコ 90円
うさぎと時計 70円
どちらも小さなチャームが2個ついているので、連付けでもばらしても使えます。


その他、幅2mmの超薄合皮テープ(茶、焦げ茶)も入荷しています。


今後は、時計パーツのブラスチャーム、布タグや革タグ、ブラスチェーン(カット売りできます!)などが入荷予定で~~す!!


そして、福袋をお買い上げのお客様で、500円の金券をまだお使いになっていない方は2月いっぱいで期限が切れます!!
まだ数名いらっしゃいますので、お忘れなく!!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック