fc2ブログ

来年1月からの大河出演決定!!!!!

今日、何気に開いたファンクラブのオフィシャルサイト。
見て思わず、店内で「えっっっっっ!!」と、声を上げてしまいました~~~(^_^)

「2015年NHK大河ドラマ「花燃ゆ」に大沢の出演が本日発表されました。」

なんと!
大昔に一度ちらっと出演していたのは知っていましたが、今回はメインキャストの一員。
ヒロインの伴侶役ですよ!!

これは、今年の年末あたりから色々な情報を追いかけるのが大変になりそうです!!!
しばらく地下に潜っていると思ったら、着々とお仕事していたんですね~~~~

・・・・私も仕事しよ。・・・


本日朝の速報でした

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

プロフィール

p-nori

Author:p-nori
 
【仕事】
hamdmade parts shop経営
【趣味】
ネコいじり&T.O.鑑賞
【一言】
店舗が新札幌Duo1に移転しました!ぜひおいで下さいね!!ネットショップも頑張ります!(^0^)

店舗
【cat's tail】
*handmade parts shop*
2020年12月4日(木)
10時よりオープン!
 10:00~21:00
〒004-0052
 北海道札幌市厚別区厚別中央
 2条5丁目6-2 Duo1 2階
011-212-1041


handmadeparts@c-tail-hms.com

【 Instagram 】 cat's tail

【 minne 】 cat's tail
【 BASE 】 cat's tail

【 Twitter 】 cat's tail

【 Instagram 】 c-tailist

イベント

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ