猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 moco mocoさんから届きました!!
2014年02月10日 (月) | 編集 |
2月に入ってからあっという間に10日目。
風邪と格闘している間に、雪祭りやらオリンピックやら、世の中は冬の祭典が真っ盛りですね~~~
1週間以上たちますが、最初は腰やら下肢の痛みに始まり、発熱、咳ときて、いったん治まりかけたのですが、ここにきて胃痛やら頭痛やらでまだ悶々とした生活を強いられています。。。。
何より美味しいものが食べられない~~~~~!!
そろそろほうじ茶とおかゆにも飽きてきたのですが。。。。

完売状態となっていたmoco mocoさんの作品が届きました!!
2014 2 4プラmoco mocoさん
ほんっっとにほっこり癒やされます。。。。
お部屋にちょこんと飾っておきたいですね~~~


実はレースが入ってきていますが、具合が悪くてパソコン画面を見ていることができず、upが後れています。。
すいません~~~~
こちらは後日upしますね。
そして、使いやすい1cm幅リネンテープや真鍮古美チャームが入荷予定となっています。
もう少しお待ちを~~!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック