猫どもと手仕事
 毎日の癒やしに。。。
2014年01月17日 (金) | 編集 |
実は、昨年10月中頃から、休日は1日しかありません。。。
もうほとんどお店に「住んでいる」状態で~~~(^0^)
お陰で家でだと途中でくじけてしまう作業も、ここではとっっっってもはかどってしまうんですけどね~
今後も休日は今のところ「未定」で。。。
週1回の早番のみと不定期の18時上がりの日、そして毎日の仕事が終わってから寝るまでの時間が貴重なお休みなのです。

そんな休息時間の使い方。
のんびりぼーっともしていたいところですが、やっぱりDVD鑑賞会になってしまいます。
もちろん、大沢さん出演作品のみですがね~~
何も考えずに、それこそぼーっと大沢さんを眺めております。
自分にとっては、一番落ち着く癒やしの時間。。。
自分でも、バカなおばさんだなあと思ってしまいますが、やめられないですね~~~

最近はちょっと笑えるCMに出始めたようで~~
今は映画のプロモーション活動で台湾に行っているようです。

早くも1月後半戦に突入。
・・・私も頑張ろう~~~~っと!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。12月に続き、1月も何だかバタバタしますよね〜σ(^_^;)
昨日は地下歩でイベントがありチラッと、行ってきました(*^_^*)
やっぱり見るのは楽しい‼︎そして…bambi;naさんの作品をまた買ってしまいました〜(*^_^*)
休みが少しでもとれるといいですね、風邪などに気をつけてくださいね!
2014/01/17(金) 15:20:56 | URL | akko #-[ 編集]
行ってきたんですね~~
akkoさんへ
お店が18時までだったので、その後私も地下歩のイベントに行ってきました~~
もうしばらくアート系のイベントには出ていないので、ほとんど知っている作家さんがいませんでしたが。。。
bambi;naさんに用事があったので、ついでにお手伝いしてきました~~
お買い上げ頂いたんですね~
ありがとうございます!!
創作意欲高めて、たくさん作って下さいね~~(^0^)
2014/01/19(日) 19:14:26 | URL | cat's tail #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック