猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2014年01月11日 (土) | 編集 |
新しいゴールドとシルバーカラーのチャームが入ってきました~~

tyハートクロスG&S
ハートクロス 80円
見た目にもお洒落です
薄くて軽いので、イヤーアクセにいいですよ~~

tyネコG&S
ネコ 120円
2mm程の厚みがあって、見た目より少しずっしり感があります。
シルエットが何とも言えず可愛い~~!!

これらは「国産」ではありませんが、日本の商社が中心となって販売や企画を進めている所から入れたので、とても出来が良くて信頼性が高いです。
なので、これまで扱ってきているチャームよりも若干お値段が高めですが、どうぞご了承下さい。。。。

今後、こうしたゴールドやシルバーカラーのチャームも少しずつ種類を増やしていきたいと思っています。
お楽しみに~~!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック