猫どもと手仕事
 あっという間に1週間~~
2014年01月08日 (水) | 編集 |
新年が明けて、あっという間に1週間がたちました。
昨日は2ヶ月ぶりの1日休みを満喫し、午後2時まで寝ていました~~~(^0^)
なので、今日はちょっと休みぼけです・・・・

初売りには朝早くからたくさんのお客様にお越し頂き、そしてお買い上げ頂き、本当にありがとうございました!!
編みぐるみやアクセサリーが特に売れ筋でしたね~~~
羊毛やチャームなどの材料も大好評でした!!
お正月が明けてからは店内少し落ち着いていますが、これから新商品が少しずつ入ってきますのでこちらもお楽しみに~~

そして、3月6日(木)の地下歩でのイベントを皮切りに、いよいよ今年のイベントイヤーが始まります。
今年は月1回ほどをめどに出店を考えていますが、作品も去年より頑張りたいなあと思っていますよ~~
今から頑張って作っていこう!!
と、気合いは入っていますが~~~~
まあ、マイペースで。。。ということで。。。

1日、2日と、BS-TBSで大沢さんのナビゲーターによるカリブ海の島々を紹介する番組がありました。
元旦から最新の大沢さんに会える~~~~と、張り切って録画していましたが。。。。
なんと!画像はまっくろけっけ!!
実家はJCOMで録画にはそれなりの操作が必要だったので、それと同じ操作で録画してしてしまい、大失敗に。。。。
あ~~~~~、今年はJETのコンサートにも行けないし。。。。
我慢の年になりそうです。。。。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック