猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2013年12月16日 (月) | 編集 |
お待たせしました~~~
アリスシリーズが新入荷&再入荷です!!

tyチェシャ猫、トランペットウサギ、ハートの女王
チェシャ猫 85円
トランペットウサギ 100円
ハートの女王 80円
大人気のチェシャ猫はいつもあっという間に無くなってしまうので、今回少し多めに入れました。
トランペットウサギは少し大きめで、裏表無しです。
ハートの女王はティアラの抜きがカンになっています。
ウサギと女王は少量入荷ですので、気になる方はお早めに~~~


年内はまだ入荷がありますよ~~
チャーム、王冠チャーム、ネックレスチェーンなどが入ってくる予定です。
チャームの回転がとても速くて、所々壁掛けに「穴」が空いていて。。。
とてもありがたいです!!
思えば、イベントだと圧倒的に金古美系のチャームやアクセを多く目にするので、今まで何となく「チャーム=金古美系」と思い込んでいましたが、街のアクセサリー屋さんはほとんどがゴールドやシルバーなんですよね。
来年は、より金古美系のチャームを充実させていくのと同時に、ゴールドやシルバー(ロジウムカラー)の物も増やしていきたいと思っています。


2013年も残りあと半月ほどとなりました。
大掃除等でお忙しいでしょうが、ハンドメイドでぬくぬくも良いですね
ただ、札幌は路面はつるつるです~~~~
皆様、足下に気をつけて当店にお出かけ下さいね~~~~
地下鉄直結で便利ですよ~~~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
金古美系、好きです!〜でも、そうか〜シルバーとかゴールドの方が人気なのかなぁ〜
また可愛いチャームが入荷したんですね。全然作れてないのにまた買いにいきたいな〜と思ってしまいましたσ(^_^;)12月は本当バタバタですねσ(^_^;)
2013/12/16(月) 17:28:30 | URL | akko #-[ 編集]
入れたい物がたくさんで。。。
akkoさんへ
いつもコメントありがとうございます!!
色味の人気は色々なイベントでも地方色が出ますね~e-68
ゴールドやシルバーは、中でも4プラのお客さんが一番お買い上げ率が高いです。
ただ、先日の苫小牧では意外なことにゴールド系のチャームが次々と無くなっていきましたね~~
びっくりでした!e-317
色々なお客様の好みにできるだけ対応していきたいと思っていますe-287
2013/12/17(火) 10:44:53 | URL | cat's tail #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック