猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 Clover Marketさんから羊毛と作品が届きました~~
2013年12月12日 (木) | 編集 |
苫小牧の自宅shop、Clover Marketさんから、ミックスの羊毛とあったかほっこりの作品が届きました!!

2013 12 4プラCloverさん①
色味が綺麗で、かつ遊び心あふれた羊毛雑貨達。。。
このほかにも色違いがありますが、どれも1点物なのでお早めにチェックしに来て下さいね~

2013 12 4プラCloverさん②
そして、札幌ではここでしか手に入らないミックスの羊毛。
グラデーションが綺麗で、どれも欲しくなっちゃいます
写真の他にも色々な色味がありますので、ぜひぜひ実際にご覧下さい!!


Cloverさんの羊毛&作品委託は1月いっぱいまでの限定です。
いい色の物から無くなってしまいますので、気になる方はお早めに~~~
プレゼントにも喜ばれますね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック