猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2013年12月11日 (水) | 編集 |
ちょっと間が空いてしまいましたが、新入荷&再入荷のチャーム達です~

tyビスケット、天使の羽
ビスケット 50円
天使の羽 75円
どちらも再入荷です。
ただ、天使の羽は、今までは中国製の物を扱っていましたが、作りや形が・・・・で、今回から韓国物にチェンジしました。
それで、お値段が上がっています。
でも、今までの物より形や材質、メッキの状態が格段に良いです!

tyキャメルのカメラ、ストーン付きラウンドバード、にんじん
キャメルのカメラ 250円
ストーン付きのラウンドバード 75円
にんじん 65円
キャメルのカメラは極少入荷ですので、お求めはお早めに~~
にんじん。。。可愛いですよ~~~

tyクローバーG、ミニバラG、カン付きリボンG
小さなクローバー 2個80円
小さなバラ 55円
カン付きリボン 85円
どれも小さいので、イヤリングやピアスにいかがでしょう?
クローバーやバラはレジンにもGOODです~~

tyクローバーキーG、エッフェルG
クローバーキー 90円
エッフェル 80円
クローバーキーにはカンがついていません。
こちらも、アクセサリーやレジンにぴったりですね


なんだかんだと12月も3分の1を過ぎました。
まだ入荷予定がありますので、引き続きblogをcheckしていてくださいね~~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック