猫どもと手仕事
 12月ですね~~
2013年12月02日 (月) | 編集 |
あっという間に今年もあと1ヶ月を切りました。
街中に勤めるようになったせいか、今までよりもクリスマスが何だか身近に感じられます
宗教的にはほとんど私には関係ありませんが、やっぱりクリスマスって良いなあ~~と。
わくわく感やほこほこ感がUPしますよね。。。。
4プラの眼下のイルミネーションも綺麗で、ちょっとした時間に眺めています。

私的には、11月あたりからとてもバタバタな日々が続いていて...
何せまず、年中無休のお店を運営しながら大きなイベントが3回ありました。
振り返ってみると、よくやったなあ~~~という感じです。
一人だけではとうていできないことなので、これに関してはスタッフのハナちゃんに感謝感謝なのです。。

そして、長老のハナばばあの様子が急におかしくなったり...
全く食べない日が続いたり、反応が超鈍かったり、あんなにうるさかったのがぱったり鳴かなくなったりで、
病院にちょこちょこ連れて行ったりで。
結果、加齢によるもので(もう20歳近いので)、もしかしたら脳に腫瘍ができているかも。。。とのことでした。
それでも、体温が上がってくるとスープ仕立ての食事をとったり、私の後についてひょこひょこ歩いたりはできる状態なので、できるだけ長生きして欲しいなあと、切に切に願っています。。。。

そんな中、引っ越しをして別宅ができたりもして~~~

お店の方も、クリスマス用作品の補充や年末年始の準備など、エンドレスに稼働中~~~
12月もあっという間に終わって新年となりそうですね
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
休みなく活動していてすごいな〜って思います!師走ってだけで気持ちがなんだか焦ってしまいますが…σ(^_^;)年内にまた行けたらな〜って思ってます。
2013/12/02(月) 21:18:38 | URL | akko #-[ 編集]
お待ちしています~~
akkoさん、こんにちは~~
大通りはイルミネーションが始まったり、ミュンヘンクリスマス市も開かれたりするので、お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらして下さいね~~
年内はまだチャームの入荷もありますよ~~
月の半ばには店頭に並ぶと思いますe-68
2013/12/03(火) 11:24:01 | URL | cat's tail #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック