猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2013年11月27日 (水) | 編集 |
イベント出店ですっかり遅くなってしまいました~~~
もうすでにイベントや店頭で販売していますが、新入荷&再入荷のチャームをご紹介します!

tyエッフェルの時計・大きなスプーン
エッフェルの時計 90円
大きなスプーン 100円
エッフェルの時計は、「可愛い~~!」と店頭でも評判です。
大きなスプーンもパールをレジンで閉じ込めるなど、色々使えそうですね!

tyクロスアラウンド、クロス
丸いクロス型抜き 80円
右側のクロス 80円
クロスモチーフは、売れ筋モチーフの一つです。
おしゃれで合わせやすいんだと思います。

tyパールネコ
パールにおすわりネコ 150円
パールにつかまりネコ 150円
思ったよりパールが大きい。。。。かな?
でも、その上にちょこんと座っていたり必死でしがみついていたり、そんなネコに思わず笑ってしまいます。

ty3Dラビット、ラビット、029タグ
3Dラビット 90円
真ん中のラビット 55円
029タグ 60円
これらは再入荷です。
うさぎやタグモチーフも、とても人気のチャームですね~~~
何種類あっても重宝します。


このほか、布タグ、カシメ頭7mmサイズ、金属部分がゴールドのストラップ、ウールの生地4種、綿麻生地2種が入荷しています。


まとめてどーんですいません~~~~



コメント
この記事へのコメント
苫小牧お疲れ様です。今年で終わりとは残念です…昨日は大通⇒札幌の地下歩、見てきましたよ〜またまた時間がなくて…σ(^_^;)さらっとしか見れなかったんですが…楽しかったです^_^ー心の洗濯❗️
2013/11/27(水) 05:59:21 | URL | akko #-[ 編集]
akkoさんへ
こんばんは!
苫小牧は常連さんや仲良しの作家さんが多くて、とても馴染みのあるところだったので、とても残念です~~e-263
地下歩は私も行ってきました~~
お客さんで行くのがとても新鮮で。。。e-68
私もしばし、「心の洗濯タイム」でしたよ(*^O^*)
2013/11/28(木) 21:23:15 | URL | cat's tail #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック