猫どもと手仕事
 苫小牧「よくばりマルシェ」、御礼!!
2013年11月26日 (火) | 編集 |
先日の11月23日(土)、無事に苫小牧での「よくばりマルシェ」が終わりました!
今回はキャンセルが出たため、敗者復活の再抽選で急遽出店させて頂きましたが~~~
いやあ~~~、今年も実に「よくばりマルシェ」らしい人手で、大盛況でした!!!
openと同時に人気ブースに人の波がドット押し寄せ、あっという間に黒山の人だかりが。。。。
噂には聞いていましたが、近くで見ることができたのでただ凄いなあ....と....
でもでも、当店にも大変多くの方にお越し頂き、午前中は電卓とお会計のお客様のお顔しか視野に無い状態で。。。
本当に息つく暇も無いくらい、多くの方にお買い上げ頂きました。
本当にありがとうございました!!!

苫小牧には、昨年までは数回行っていたのですが、実店舗を持ってからは初めてで~~
馴染みのお客様に久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったですね!!
これから色々作ってみたいというお客様も多数いらっしゃって、やっぱりどこの地域でもハンドメイドは不滅だなあ~~~と改めて感じました。

残念ながら、よくばりマルシェは今年限りですが、また別のイベントで行くことができたらと思っています。

最後になりましたが、道新とまこむの山田さんはじめスタッフの皆様、今回のイベントスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!
このイベントが始まってから、実は毎年お世話になっていました。
本当にありがとうございました~~~!!

今回のブースです。
2013 11 よくばりマルシェ
今年最後のイベントは、電卓もデジカメもちゃんと持っていきました。
忘れ物一つ無く、完璧な準備でしたわ~~
ただ、もう少し作品を持って行けたら良かったな、と。
来年のイベントには、今年以上に作品も持って行ければと思っています。


さてさて、今年も後残すところ約1ヶ月。
クリスマス商戦、頑張ります!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック