猫どもと手仕事
 月寒グリーンドーム、終わりました~~
2013年11月15日 (金) | 編集 |
11月13日(水)、無事に月寒グリーンドームでのイベントが終わりました!!
openと同時に大変多くのお客様で賑わいました~~~
特に午前中は大勢の人で周囲のブースが見えないほどで。。。。
当店にも大変多くのお客様にお越し頂き、そしてお買い上げ頂き、本当にありがとうございました!!

ただ、いつものごとく、忘れ物が二つ。
今回はデジカメと計算機でした。。。
写真が無くてすいません~~~~

「初めてなんだけど、作ってみるわ!!」というお客様、
「初めてこういうイベントに来ました~~楽しい~~!!」というお客様、
「かわいい~~~!!」と大変喜ばれてネックレスをお買い上げになったお客様。。。。
そして、とっても懐かしい友達が来てくれたり。。。
イベントの準備はそれなりにとても大変ですが、毎回とっても心がほっこりします。

主催者のRose's houseさん、スタッフの皆様、お世話になりました。
ありがとうございました!!


さて、今年のイベント出店は後苫小牧を残すのみとなりました。
その苫小牧での「よくばりマルシェ」、ブースがちょっと狭いです。
間口が一つのため、店内はおそらく3~4人ほどしか入れないと思います。
それで、「これが欲しい!!」とご所望の品がはっきりしていましたら、確実にゲットして頂くために事前にメールかお電話でご連絡下さい。
準備して持って行きます~~
ただ、当日確実に会場にお越し下さいませ。
実店舗も並行して稼働しているため、持って行ける商材が限られています。
どうぞ宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック