猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 新入荷情報~~
2013年11月10日 (日) | 編集 |
店頭に商品を並べてから、やや間を置いてUP作業。。。となっているものもあります。。。
家に帰ってくると力尽きてしまう上、先日ちょっと触れたネコ騒動で家での作業が進みません。。。
最初に言い訳しておきま~す

はい、その新商品です~

ヘアゴム:皿付き
お皿付きのヘアゴム 90円
以前扱っていた物より、ゴムが一回り細めで、お皿も一回り小さめです。
あまりゴムが太いと髪から外れてくるかなと思い、細めにしてみました。
私は生まれてからほとんど髪を縛ったことが無いので、ちょっとわかりませんが。。。
どうでしょう??

tyクリスマス
クリスマスチャーム各種 120円
数が限られているため、ごく少量での販売です。
好評でしたら追加発注するかもしれません。。。
ただ、中央のスノーマンはたくさんありますので、少し多めのご購入も可能です。
ピアスを作ってみても楽しいですね!!
耳にサンタをぶらさげてみませんか?


いよいよ今週の水曜日となりました、月寒グリーンドームでのイベント。
準備が追い込みに入っています。。。
たくさんの人が来るといいなあ~~~~と、願いを込めて梱包作業していますが、
気になるのはお天気ですね...
まだ夏タイヤなので、このまま搬入に行けることを祈っています。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
クリスマスチャームかわいい‼︎
なくなる前に行きたいデス‼︎
月寒ですが…有休とって行こうと思っていたのに自分の体調で休んでしまい…ちょっと無理そう…トホホ(*_*)歳を感じる今日この頃…ネコちゃんもお大事に。ちなみにうちはイヌ飼ってます^_^
2013/11/10(日) 07:40:09 | URL | akko #-[ 編集]
またの機会に!!
akkoさん、こんばんは!!
クリスマスチャームですが、ごく少量入荷だったので、すでに5分の2ほどが売れてしまいました~~~
好評なので、また再入荷したいと思います。
ご都合の良い時にお越し下さい!!
月寒は。。。残念ですね。。。
来年またあると思いますので、その時を楽しみにしていて下さい~~
犬は。。。実はチワワより大きな犬は怖くて近寄れません。。。e-134
2013/11/11(月) 00:56:43 | URL | cat's tail #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック