猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 bambi;naさんの作品です~~
2013年11月08日 (金) | 編集 |
ここのところ、うちのおばあさんネコが相次いで病院にお世話になっています。。。
江別カントリーの前は、2番目のももちん。
何だか歩き方がおかしい。。。
高齢化による腰椎の変形でした。
そして月寒グリーンドーム前の今日は一番上のハナ。
昨日から反応がやけに鈍すぎる。。。
神経系の症状だが、これも年齢からするとやむ得ないような。。。
長く生きていればいつかはこのような日も来るでしょうが、まだまだネコ人生をenjoyしてほしいと切に願う今日この頃です。。。。。

さて、bambi;naさんから素敵な作品が届いています~~~

2013 11 4プラbambi;naさん
これらは作品のほんの一部ですが、すでに何点もお嫁入りしております~~~
まだ店頭に並んでいますが数に限りがございますので、気になる方はお早めに!!
相変わらずシンプルで使い勝手の良いアクセサリー達ですが、そのお値段もかなりステキですよ。。

そのbambi;naさん、羊毛のClover Marketさん、そして当店のcat's tailは、来週水曜日、月寒グリーンドームのイベントに出店しますよ~~
3人ともすべて別々のブースです。
会場が広いので、ブース表を見て探して回って下さいね
なお、cat's tailはメインストリートをまっすぐ入っていって会場真ん中ら辺の右側です。
皆様のご来場を心よりお待ちしています!!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック