猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 入荷情報です~~
2013年10月24日 (木) | 編集 |
札幌は秋深し。。。
バスから見える紅葉がとても綺麗です
個人的には、11月の晩秋の景色がとても好きなのですが、何だか毎日が慌ただしくて外の景色をゆっくり眺めている余裕がありません。。。。

さて、新入荷&再入荷のチャーム達です~

tyスノーフレイク、ストーンフラワー
一番左のスノーフレイク 75円
真ん中のスノーフレイク 60円
一番右のストーン付きフラワー 70円
これからの作品作りにぴったりな雪の結晶チャーム。
大活躍間違いなし!!

ty王冠キー、プライムローズ、ちょうちょプレート
こちらは再入荷です。
一番左の王冠キー 40円
真ん中の小さめのローズ 50円
一番右のちょうちょプレート 70円
いずれも人気で夏頃にsoldになってしまったチャームです。

tyキーロック、エッフェルレター
左側の小さな錠前セット 75円
右側のエッフェルレター 90円
こちらも入荷後まもなく無くなってしまいました。
今回少し多めに入れたので、まとめてのご購入が可能ですよ~~
こうしたタイプの2個付きチャームはばらしてもそのままでも使えるので、とても人気です

このほか、合皮のひもの黒色が入荷しています。
黒×シルバー、黒×ゴールドの組み合わせが、冬物のお洋服に映えますね!


江別カントリーも1週間後に迫ってきました。
江別はショップブースで出店なので、作品は無く手芸材のみの販売となります。
できるだけサンプル作品も持って行きたいと思っています。
結構皆さん、参考にして下さるので嬉しいですね~~~


次回は何とも可愛いチェコガラスビーズやミンクファーをご紹介です~~



コメント
この記事へのコメント
今日4プラに行きました〜チェコビーズ可愛かったです。オレンジのてんとう虫もオレンジ好きの名にかけて⁇可愛いく作ってみせるぞ〜やっと話ができてよかったです。色々聞いてしまい…すいませんσ(^_^;)
またイベント見に行きますね!
2013/10/24(木) 17:08:13 | URL | akko #-[ 編集]
akkoさんへ
こんばんは!
昨日ご来店下さったのですね!!
やっとどなたかわかりました~~~~(多分)(^_^)
早速チェコビーズお買い上げ頂いてありがとうございました!!
できたらぜひblogにupして下さいね!
その前にこのblogで入荷情報をupしなければ。。。。
2013/10/26(土) 00:52:19 | URL | cat's tail #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック