猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 きたえーる、御礼!!
2013年10月16日 (水) | 編集 |
少し間が空いてしまいましたが、ちょっとゆっくりしていました。。。
でも、意外とダメージが大きくて。。。。
復活にはもう少し時間がかかりそうです。

そのきたえーるでの「手作りフェスティバル」。
本当に本当にたくさんの方にお越し頂き、そしてお買い上げ頂きました。
ありがとうございました!!!!
今回はパンフレットに店名や紹介文が載っていなかったにもかかわらず、めがけてきて頂けた方もいらっしゃったりして。。。。
とっても多くのブースが出ていたので、かなり嬉しかったですね~~~
たまたま通りかかってご来店頂けた方にも、喜んでパーツをお買い上げ頂きました。

体験にもチャレンジして頂き。。。
つたない講師でしたが、皆様頑張ってちくちくしていましたね~~
個人的には、もっと簡単な物の方が良かったのか...と反省しきりで。。。。
次年度につなげたいと思います~~

とにかく出てみようで出てみた、とっっても大きなイベントでしたが、色々勉強になりました。
ぜひまた次年度チャレンジしたいと思っています!

最後に、一緒に出店したbambi;naさん、Clover Marketさん、ブース確保などとってもお世話になったポーラセーツ工房の先生、そしてクレル・フルールさん、ありがとうございました!!
そして、本当にお疲れ様でした!!
bambi;naさんとCloverさんは、次の日厚真のイベント出店だったとのこと。
すごいですね~~~

最後に、ブースの様子です。
チャームをかけた仕切りは、急遽DAIHACHIさんからお借りした物。
本当にありがとうございました~~~

2013 10 きたえーる
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック