猫どもと手仕事
 きたえーる1日目終了~~~
2013年10月11日 (金) | 編集 |
これほど準備できゅうきゅうになったイベントは今までに無いほど、ぎりぎりの状態で臨みましたが。。。
何とか1日目終了しました!!
まあ、きゅうきゅうとはいえ、今回はbambi;naさんとhappaさんがいるので、とっても心強いです
でも、イベントのたびに何かと忘れ物をする私ですが、今回もまたまた大きな忘れ物。
肝心のshop cardを部屋に忘れていきました。。。
「何のために出たの~~~~??」と二人にあきれられ。。。
口で宣伝してくれた二人に感謝感謝です。
おかげで、きたえーるの後に4プラのお店にお越し頂いたお客様もおられたようです。
悪天候の中、きたえーる&お店にお越し頂き、本当に本当にありがとうございました!!!

明日は2日目。
10:00~16:00です。
とにかく色々なshopが連なっています。
秋の手作りを楽しんで欲しいですね~~~
ちなみに、お昼ですが、お弁当やsubwayのサンドイッチはお昼過ぎには売り切れたそうです。。。
お買い求めるなら早めが良さそうですね。
1階にはカフェもあって軽食もあります。
その他、珈琲館のコーヒーが100円で飲めるなど、かなり嬉しいですよ~~~

せっかくブースの様子を写したのですが...
忘れ物その2。
ブースの様子を撮ったデジカメをきたえーるに忘れてきました。。。
イベントが終わってからupしまーす
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
とりあえず、ブログ作ってみました〜σ(^_^;)akkott館という名前です。見づらいと思いますが…これからぼちぼち頑張ってみます〜
2013/10/14(月) 10:40:09 | URL | あっこ #-[ 編集]
あっこさんへ
こんばんは!
早速ブログ拝見させて頂きました~~~(^_^)
可愛いアクセサリーですね~~e-69
これからちょこちょこ覗かせて頂きますね~~
2013/10/16(水) 01:03:07 | URL | cat's tail #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック