猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 イベント終了~~&お知らせ。。
2013年09月30日 (月) | 編集 |
27日(金)の地下歩でのヒビマルシェ、そして29日(日)の帯広雑貨ギャザリングが無事に終了しました!!
両日ともに好天に恵まれ、大変多くのお客様で賑わいました~~~
当店にもopenから大変多くのお客様にお越し&お買い上げ頂き、本当にありがとうございました!!

4プラのお店を飛び出してのイベント出店は、お店にとっても自分自身にとっても、とても大きな意味があると思っています。
新しい出会いがあったり発見があったり。。。。
このお店を知ってもらうという意味でもとても重要な位置づけなので、これからも月に1~2回はイベントに出て行きたいなあと思っています。
ただ、冬はイベントがとても少なく、天候や交通状況も難しいので、4プラでの販売が中心になります。
それまでは、手作りフェスティバル、江別カントリー、雑貨蚤の市があるので、準備などがんばっていきますね!!


そして、お知らせです。。。
入荷情報をUPしようとしているのですが、なぜか画像データの取り込みが全く出来ません。。。
お店で使っているパソコンではもはや限界かも。。。
今晩、家のパソでUPしたいと思います。

ということで、もうしばしお待ちを!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
イベントには行けませんでしたが…4プラにはまた行きます(^-^)/
置いてあるパーツも作品も好きです。頑張ってください(^∇^)私も作るのが好きなので、いつか…?!
2013/10/03(木) 08:40:45 | URL | あっこ #-[ 編集]
あっこさんへ
きっといつもご来店頂いているんですね~~~
本当にありがとうございます!!
吹けば飛ぶようなちっちゃなshopですが、商品や作品を気に入って下さっていてとってもとっても嬉しいです!!
イベント出店はそんなにハードルは高くないですよ~~
お気軽にトライしてみて下さい~~e-68
2013/10/04(金) 00:37:15 | URL | cat's tail #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック