猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 新入荷情報~~
2013年09月26日 (木) | 編集 |
北海道は、朝晩いきなり寒いです。。。。
昼間は過ごし良いんですけどね~~
ヒビマルシェを明日に迎えて、準備が大詰めです。

さて、新しく入ってきた商品のご紹介です!!

カットクロス④
綿麻のカットクロス2種。
ビンテージコラージュ柄 幅約55cm×約50cm 310円
ネコシルエット柄    幅約55cm×約50cm 290円

カットクロス⑤
綿麻セイブル起毛ドット柄 幅約55cm×約50cm 290円
ごく普通の綿麻生地がわずかに起毛がかった物です。
秋冬の小物作りに役立ちそうですね~~

チェコガラスボタン
チェコガラスボタン4種
左から こびと 直径14mm 300円
    リス  直径14mm 285円
    キノコ 直径14mm 300円
    パイナップル 縦14mm横10mm 270円
ヒビマルシェで先行販売しますので、是非のぞきに来て下さい。。。
すっごい可愛いです
4プラ店での販売は、帯広でのイベント終了後になります。
ただ、極少入荷なので無くなったらすいません。。。
その時は、また時期を見て入れたいと思います。


次回は金古美&ブラスチャームをUP予定!!
お待ちかねの時計真鍮パーツセットもありますよ~~~


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは。
前にお店でお話させていただいた者です~
時計真鍮パーツセット楽しみにしてます♪

また、お店覗きに行かせていただきますね!
2013/09/27(金) 22:57:18 | URL | jikomabu #-[ 編集]
jikomabu さんへ
先日はありがとうございました!!
真鍮パーツ、本日UPしますので、どうぞご覧下さい~~~
ぜひお店に見にいらして下さいね~~
お待ちしております!!e-68
2013/09/30(月) 15:11:00 | URL | cat's tail #d4UEWe52[ 編集]
こんばんは!!
消しゴムはんこ*kana haruru*のたかはしかなです^^
ギャザリングで、はんこを購入していただきありがとうございました(^=・ω・^)!!

札幌に遊びに行った時はお店に伺いたいです~♪♪
2013/09/30(月) 22:56:23 | URL | *kana* #9enIUaYc[ 編集]
kana*さんへ
帯広雑貨ギャザリング、お疲れ様でした!!
本当に可愛いはんこで、スタッフにも大好評でした~~
早速お店の袋に使わせてもらっています。
札幌にお越しの際には、ぜひぜひ遊びにいらして下さい!!
2013/10/02(水) 11:46:17 | URL | cat's tail #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック