猫どもと手仕事
 再入荷&新商品の紹介です~~
2013年09月08日 (日) | 編集 |
札幌はすっかり秋モード。。
出勤途中のバスの窓から見える街路樹は、一部がもう紅葉を始めています。
・・・・はやっっっっっ!!・・・・


さて、再入荷と新商品の紹介です~~

タッセル
色味が寂しくなっていたタッセルが、再入荷しました。
お一つ150円。
ただ、数が少ないのでお早めにゲットした方がよいかと思われます。

タッセルを使ったピン
フリンジは合皮なので、好きな長さにカットできます。
こんなピンも手軽に出来ちゃいますよ~~
もちろん、スタッフの方でもお作りしますのでお気軽にお声かけ下さいね~~

羊毛用ニードル
羊毛用極細ニードル 1本120円。
某有名メーカーの物とは違い、羊毛専門店から仕入れた物です。
なので、市場に出回っている極細ニードルよりも心持ち細いような気がします。
柔らかいメリノウールも刺し心地が良く、きれいにしっかりまとめることが出来ますよ~~
ただ、安価な分メッキ加工が施されていません。
こちらで、防錆加工をしてから店頭に並べる予定です。

ニードルは他にも、Clovwe Marketさんお手製のケースに入った物もあります。
こちらはニードルとケースのセットで300円。
カラフルな本革のケースが可愛いですよ~~~


その他、sold outになっていたチョコブラウンの鹿革ひも、丸カンアンティークゴールド3mm×0.6mm、丸カンアンティークゴールド1mm×8mmが入荷しています。

秋は手作りの季節です~~~
大好きさんもこれからさんも、ぜひ遊びにいらして下さいね!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック