猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 「はんどめいど日和」M-twoさんの作品~~
2013年07月28日 (日) | 編集 |
今日は、ウサギの行列刺繍でおなじみのM-twoさんの作品をご紹介します~~

2013 8 M-twoさんの作品
出ました!!
「これでもか!!」とばかりのウサギさん~~~
春に1ヶ月委託をお願いしていましたが、ほとんど完売状態でした。
今回も大人気だったミニミニケースをたくさん作ってくれましたよ~~
しかも、今回はウサギに加えてお眠りネコも登場です
その他、ポーチやティッシュケースなど、普段使いが楽しくなる小物ばかり!!
ぜひぜひ実際に作品を手にとって、そのウサギに驚嘆して下さい~~(^o^)

こちらの作品は、8月1日~4日の催事に登場です。
お間違いなく!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック