猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 新商品です~~
2013年07月14日 (日) | 編集 |
新商品のお知らせです~~

モチーフレース②
ホワイトのモチーフレース。
のりは付いていないので、縫いつけタイプです。
お一つ50円。
素材はレーヨンかポリエステルだと思います。
ちょろっと出ている糸は、短くカットしてお使い下さい。

モチーフレース③
ネコのモチーフレース。
色味はオフホワイトに近い生成です。
お一つ80円。
ちょっとざっくりした作りなので、格安で提供します!!
ネコの巻巻しっぽが可愛いですね~~~
こちらも縫いつけてお使い下さい。

ty-449~ty-452
チャーム4種。
一番左の鳥とストーン:90円
左から2番目のストーン付きカメラ:70円
右から2番目のストーン付きレトロ自転車:70円
一番右の付きと妖精:70円
色味はどれもアンティークゴールドです。
作りも質もしっかりしているので、作品にしてもきちんと感が出ますよ~~
どれを選ぼうか、迷っちゃいますね!!

その他、バッグチャームが2種入荷しています。
極少量なので、気になる方はお早めに見にいらして下さい~~~


今週の金曜日は、江別での「手づくり市とおかしかふぇ」です。
今回はどんなスイーツやランチが登場するのか、楽しみです
場所も今までのホールではなく、入り口からまっすぐ奥の広いところになるので、今までとはまた違った雰囲気を味わえると思います。
お友達とお誘い合わせて、ぜひ遊びにいらして下さいね~~~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック