猫どもと手仕事
 室蘭カントリー、終わりました!!
2013年07月08日 (月) | 編集 |
昨日の7月7日日曜日、無事に室蘭カントリーが終わりました~~~~

当初、あまり天気が。。。。という予報でしたが。。。。
室蘭でこんな猛暑を体験できるとは~~~~
3年間室蘭に住んでいたことがありますが、30度前後の日は本当に珍しいんですよ~~~
晴れ女ぶりはまだ健在のようです

openからすごい人でしたね!!
さすが室蘭カントリー~~~
大きなイベントは1年に1回くらいしかないようで、毎年とても楽しみにして下さっているようです。
特に10:30~12:00は店内も身動きが取れず。。。。
bambi;naさんとはいつものようにお隣で1setでしたので、私がお客さんに対応の間にbambi;naさんが私のお客さんのお会計になり、そしてその間にbambi;naさんのお会計を私がやったり。。。
いつの間にか二人の立ち位置が入れ替わっていたことも。
お互いをフォローしつつ、レジや接客にわたわた状態でした~~~

本当に多くのお客様にご来店&お買い上げ頂き、ありがとうございました!!
4プラのお店と並行営業なので、商材を二手に分けています。
イベントに持って行ける種類や料が限られていますが、出来る限り持って行っていますよ~~
ただ、作品が本当に少なくて。。。。
お店でもそれなりにがんばって作っているのですが、布小物がどうしても手薄になってしまいます。。。
すいません~~!!

最後に、一緒に参加したbambi;naさん、そして主催者のTON TONさん、お疲れ様でした!!
色々お世話になり、ありがとうございました!!


次のイベントは、江別のおかしかふぇ、7月19日金曜日です。
江別近郊の皆様、ぜひ遊びにいらして下さいね!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック