猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 夏の4プラ市、スタート!!
2013年07月04日 (木) | 編集 |
先ほど、夏の4プラ市がスタートしました!!
外には4番街共通の2000円オフチケットをお求めのお客様の長蛇の列~~~
いよいよ、セールの季節が到来ですね

私はセール初日には買い物に行ったことが無く。。。
最終クリアランスで福のある残り物をねらうという~~~~
今年は予定外の東京行きで、夏は極貧生活です。。。。


さて、cat's tailのセールです!!
昨日UPしようとしたら、デジカメの接続機器を忘れてしまい、今日になってしまいました。。。

まずは、こちら!!
夏の4プラ市①
夏アクセが20%オフです。
shop入り口の一角にコーナーがあって、緑のシールが付いています。
北海道はまだまだこれからが夏本番。
お手軽夏アクセでおしゃれを楽しんで下さいね~~~

夏の4プラ市②
マリン柄のカットクロス。
すべて20%オフです。
やはり緑のシールが付いているので、お買い上げの際に確認して下さい。
商材のオフ商品については、shop入り口のカットクロスの入っている入れ物の一番上にあります。

夏の4プラ市③
夏のチャーム5種類。
こちらもすべて20%オフで、緑のシールが付いています。
金古美のチャームは数にゆとりがあるので、この機会にたくさんお買い上げ下さい~~~
ただ、セール品なので、10個以上のおまとめ割引は適用になりません。


少しずつ7Fも賑やかになってきています。
特にアパレル関係は真剣勝負ですよね!!
うちは~~~~。。。。
・・・・相変わらずゆるいですね~~~(^o^)

でもでも、多くのお客様のお越しをお待ちしております!!


今週末は室蘭カントリー。
こちらの準備も並行してがんばっています!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック