猫どもと手仕事
 今週のweekly special price~
2013年06月25日 (火) | 編集 |
東京方面へ仕入れ&ちょっと早い夏休みを過ごしてきて、すっかりupが遅くなってしまいました

今週のspecial priceは。。。?

カシメがすべて20円引き!!
weekly special priceカシメ
当店で扱っているカシメは、この5種類。
そのうち、頭7mm足5mm以外はすべて国産で真鍮の作りや色合いがとてもきれいです。
すべて10ペアずつ袋入り。
頭3.5mm足4mmの極小ミニカシメは、他の手芸店ではほとんど扱いのないカシメです。
小さなタグを付けるのにぴったりで、私も多用しています!!
ただ、お値段は他のカシメよりもちょっとお高いですが。。。

お値段は、頭7mm足5mm:90円
     頭7mm足7mm:126円
     頭6mm足7mm:116円
     頭5mm足5mm:116円
     頭3.5mm足4mm:231円
ここから20円引きとなります。

やり方を覚えるととっても便利なカシメ。
付け方は簡単です!
一度使ってみたいと思っていたけどやり方がわからない。。。という方は、遠慮無くスタッフまで!
親切丁寧にレクチャーしますよ~~~
試しにやってみることも出来ますので、お気軽に声をかけて下さいね!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック