猫どもと手仕事
 今週のspecial price
2013年06月10日 (月) | 編集 |
ヨサコイも終わり、何だか地下鉄からひっそりとした感じでした。
まさに「祭りの後」かな。。。

でも、またすぐにお祭りです~~~
札幌市民の中には、こちらの方を楽しみにしている人も多いのではないでしょうか??
「さっぽろ祭り」
私は大学時代以来行ってないような。。。
パチンコで勝った同級生にあれこれおごらせた思い出が懐かしい~~~


さて、今週のspecial priceは・・・・・?

店頭のチロルテープがALL20円引き!!
チロルテープ

ただ、カット済みの物に限ります。
すべて1mでカットしてあるので、小物作りにあれこれ組み合わせるのも楽しいですね!
私は生地のはぎ目に縫いつけたり、タグとしてちょこっと挟んだりするのに重宝しています。

ちくちくの「ちょこちょこ使い」に、是非ご利用下さい!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック