猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 3mmのクリスタルパール
2013年06月08日 (土) | 編集 |
大変お待たせ致しました!!
3mmのクリスタルパールが入荷しました!!

クリスタルパール3mm①
ロットが大きいので、なかなかすぐに発注というわけにはいかず。。。。
お待ちのお客様には大変申し訳ないままで。。。
今回入荷済みのカラーは、ローズピーチ、ブライトゴールド、クリーム、モーヴの4色です。
その他のカラーについては、仕入れ先で入荷次第発送となるので、中には少しお時間がかかる物もあります。
価格が高騰しており、かなり驚きました。。。
なので、諸事情により4mmと同じ10玉60円となっております。
どうぞご理解下さいませ。。。

こちらのクリスタルパールは、スワロフスキー製で、MADE IN AUSTRIAです。
チェコのガラスパールに比べて、発色が少しマットなのが特徴ですね~
シェルパーツと組み合わせて、夏アクセを作ってみてはいかがでしょう?

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック